

過去・現在

あまり真面目でなかった高校時代。

僕は、いろいろなサイトに表示されていた「テスト/レポートが終わるまで更新できません」の文字を、不思議な気持ちで眺めておりました。

「別に更新すればいいじゃん。テストやレポートの合間にさ」

みたいな。

今の僕は、その考えが甘かったと知っています。

くそっ、レポート終わりゃしねぇよ。

合間なんてねぇよ。

息抜きで打ってるこの文章はさらさらと言葉が出てくるのに、なんだこの差は。

これが強制か否か、興味があるか否かの違いなのか!?


まあ、そんなわけで。

テスト/レポートが終わるまで更新できません。

お盆のころには、先祖の霊と一緒に帰ってきますんで。
プロフィール

夜川

Author:夜川
HP / Twitter / Ask.fm /
niconico / piapro / instagram

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
Twitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
