

ご報告

お盆のころに帰ってくるとかいいながら、1ヶ月丸々更新なしで申し訳なかったです。

まあ、それには理由がありまして。

Twitterを見てくれてる人ならわかると思うんですが、パソコンの液晶が壊れてたんですよ。

だから更新できなかった、と。

いやはや申し訳ない。

で、だ。

更新してなかった間に、念願の! そう、念願のポルノグラフィティのライブに初参戦しまして。

近いうちにライブレポなんてあげたいなと、そう思っております。

あと、名古屋をぶらぶらした記録とか。

……そういえばブログ時代に、東京旅行の記録を――とか言ってたのに結局何も書かずに終わったな……。

ま、まあ、今回は大丈夫だよね!

うん、近いうちにあげます。

期待せずに待っててください。
プロフィール

夜川

Author:夜川
HP / Twitter / Ask.fm /
niconico / piapro / instagram

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
Twitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
