スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「展示室」改装

久しぶりに改装なんぞをしてみました。

基本的にはそれほど変えてないんですけど、展示室のページを、シンプルに、シンプルに。

まあ、もともとシンプルなデザインではあったんですけどね。フレームを使わない方向で。

せっかくなんで、小説は一作ごとに背景だったりを変えたいなぁ。

前のデザインだとフレームの中に表示されるから不自然になるんじゃないかなーと思ってやらなかったんですけど、今のデザインなら、違和感なく出来そうですし。

いい感じの背景写真が撮れたらいいんだけどなー。絵を描けたらそっちでもいいんですけど、僕の画力は、なんというか、画伯レベルなんで。

どこかの素材サイトの写真や絵を利用するって手もなくはないんですけど……、まあ、考えてみます。

そんな感じのご報告でした。

……え? 更新は改装だけなのかって?
そうです、改装だけです(キッパリ)
スポンサーサイト

お引越し

こちらのブログでは、実に半年ぶり? もっとぶり? の更新です。

夜川です。

“こちらのブログでは”と言ったのは、ホームページの方では日記を更新していたからです。それでも1ヶ月は前になるんですけどね。

で、気づく人は気づいたと思うんですけど、その記事、こちらに移動してきております。

なぜ移動させてきたのかと言いますと、今後は日記の更新をこちらでやろうかなーと思ったので、過去の文章も引越しさせてこようと思ったからです。

……なんとなく、頭の悪い文章だな。まあ、意味は通るだろうからいっか。

まあ、全部の記事は移動させ終わってないんですけどね。というか、全部を移動させるかも迷ってるんですけど。

だってほら、掲示板設置しましたーみたいな記事を持ってきても仕方ないじゃないですか? しかも今は、撤去してるし。

まあまあおいおい見つつでやっていきますよと。


あ、そうそう。

ブログで言ってなかったんで宣伝させてください。

結構前の話になるんですけど、oQさん(http://piapro.jp/okaaaa)の曲に、歌詞を提供させて頂きました。

 エスケープスケープ
  
 →http://www.nicovideo.jp/watch/sm20217138


「逃げる」というテーマで作詞させて頂きましたんですが、曲と提示されたテーマが僕の中ではかっちりとハマってたんで、詞のイメージ自体はするすると出てきました。

まあ、言葉を当てはめていくのには、それなりに苦労したんですけど。

そんなわけなんで、よろしければ、ぜひ聞いていただいて、コメントなんかもいただけると嬉しいです。

ではでは、夜川でした。
プロフィール

夜川

Author:夜川
HP / Twitter / Ask.fm /
niconico / piapro / instagram

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
Twitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。