スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/2

今日で6月も終わりですね。ということは、2013年も半分が終わるということです。

早ぇよ。

いやまあ正確に言うと、7月2日が一年のちょうど真ん中なんですけどね。そこはほら、気持ち的にといいますか、やっぱり半分が終わったような気がするじゃないですか、6月が終わると。

しかし、今年が半分終わったからと言って、やりたかったことが半分も出来ているのかというと……。

あ! 車の免許は取りましたよ! うん。

まあ、そもそも僕のやりたかったことって何なんだろうって話にもなっては来るんですけども。

んー、なんだろう。

オリジナル曲のupは出来たけどインストなんで、とりあえずは、今書いてる歌ものをupしたいですね。うん。

他には……あ、そうだ。自分で車を運転して、どっか行きたいです。

我が家には車がないんですよ。だから、免許取って以降、まったく車を運転していないのです。怖い。

目指すのは、そうだなー。高知には廃村が多いという話を聞いたので、写真を取りに行ってみたいですね。山道は不安ですけど。

あとは、ライブもしたいんだけどなー。こればっかりは、1人じゃ出来ませんから。

……えっ? 遊ぶことばっかりじゃないかって?

あのー、ほら、やりたいことを聞かれたら詰まっても、やりたくないこと聞かれたら「仕事!」と即答できる僕ですから。


やりたいことというか、やらなくちゃいけないことは、この労働嫌いを治すことなのかなとも思ってみたり。はい。
スポンサーサイト

歌詞提供曲「estrella」アップロードされました

 estrella
  
 →ニコニコ動画 / YouTube / ピアプロ


kurushiiさん(http://piapro.jp/kurushii)の曲に、詞をつけさせて頂きました。

「ラテン」と「ダンス」というテーマと、大人っぽい哀愁漂う曲に合うように書いてみたのですが、いかがでしょう。

僕としては、大人の恋愛を書いたつもりです。

あ、そうそう。曲中にスペイン語の部分が出てくるんですけども、その部分の作詞は、僕じゃないです。英語もマトモに出来ないのに、スペイン語なんて、ねぇ……。


ともあれestrella、ぜひ聞いて頂けると嬉しいです。

歌詞については皆さんの判断を仰ぐしかないですけど、動画も曲も、すっごくいいですから。

大阪詰め合わせ

大阪旅行に行っておりました。

いつもはだいたいライブのために行くんですけど、今回は別の理由がありまして。

いやね、ツイッターの方で仲良くさせて頂いてる方がギャラリー・アビィというイベントに写真を出展されるということで(説明があっているのかいまいち自信がない)それを見に行っておりました。

今まで美術館に行ったことはあったんだけど、あんなに大きいサイズの写真を見たのは初めての経験でして。いやはやすごいね。

僕の体内モノサシは性能が悪いので「何cmくらいだった!」とは言えないし「壁四分の一程度」って言ったって多くの人には伝わらないだろうことが残念なんですけど。

しかし、ともあれ写真はすごく良かったです。

なんていうんだろ。

例えばその写真が通常サイズだったとしても、僕好みの、いいなぁって思ったり、見た瞬間ブルッ、ゾクッと来るだろういい写真ばっかりだったんですよ。

でもですね、やっぱり「でかい」ってことは、それだけで多くのエネルギーを持ってるのかもしれません。

何て言うんだろうなぁ……。難しい……。

一瞬を切り取ったものを表現するのが苦手なんですよ、僕。

だから、ね? タイトルセンスもあんまりないじゃないですか。

また行きたいなぁ。

来月には廃墟の写真を集めた「廃景」なるイベント?が開かれるようで。

大阪だとそう遠くないから、行っちゃおうかなぁ……。


さて、他にも色んな所に行って来ました。

動物園にも(ひとりで)行きましたし、科学博物館でプラネタリウムを(ひとりで)見てきました!

次はひらかたパークかな、うん。

あ、あと美術館にも行って来ました。

入館料は驚きの70円! こりゃ行かなきゃ損ですよ。

そこではピカソの絵が展示してあったんですけど、あれですね。やっぱり、生で見ると違うもんです。

今までは「ピカソの絵なんて落書きじゃーん(笑)」くらいのことは思ってたんですけど、胸を鷲掴みにされたような衝撃が走る絵が、何枚かありました。

ああいう時って、本当に心臓が縮む感覚があるんだよね−。不思議。

他にも美術館には「スペシャルポエム」とやらの展示もありました。

なかなかに見応えのあるものでして、嬉しい誤算でした。


しかし今回は民族学博物館に行けなかったし展望台にも登れなかったし途中でカメラのバッテリーが切れちゃうしで、いろいろとリベンジしたいことも残った旅でした。

……やっぱり、来月の廃景、行こうかなぁ。

新曲「futile」up

そういうわけで、ニコニコ動画の方に、新曲をupさせて頂きました。

 futeli
  
 →http://www.nicovideo.jp/watch/sm21071143

まあ、新曲っていうか、自作曲をアップするのは初めてなんですけども。

ちなみに、インストです。

意味もなく夜更かししたい夜にでも聴いて頂ければなと思います。

ホームページの方も、そのうち更新します。

プレイヤーの表示方法がいまいちわかんないんだよねー。

ではでは。
プロフィール

夜川

Author:夜川
HP / Twitter / Ask.fm /
niconico / piapro / instagram

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
Twitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。