スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきます。

台湾に行ってきます。

いやね。ポルノグラフィティの出演するフェスがあるんですよー。時間も取れるんだから、そりゃ行かなきゃじゃないですかー。

まあ、そういうわけです。はい。

もちろんフェスが目当てではありますが、それだけのために行くんじゃなくて、元々台湾のほうに興味はあったんですよ! 親日国家だそうですし、『アジアは若いうちに行け』って言いますし! 言うのかな、そこはわかりませんけど。

ところで、そろそろ目を背けてきた現実(金銭問題)と戦う時が来たのかもしれません。今まで貯金を食いつぶして来ましたが、もうそろそろ……。

働きたくないなぁ。

どなたか、僕のブログを書籍化しません? 契約金は、売上に関係なく100万円でいいですよ! 僕はしっかり許可してますから、主演女優に逃げられることもないでしょうし!

……話がそれました。

まあ、各種問題が道の先で手を振っているのが見えはしますが、台湾、楽しんでこようと思います。

ではでは。



■追記
今にも出発するかのような感じで書いちゃいましたけど、出発はまだです。もうちょっと先です。
スポンサーサイト
プロフィール

夜川

Author:夜川
HP / Twitter / Ask.fm /
niconico / piapro / instagram

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
Twitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。