

お仕事はじめます。

自分好みに休日を設定できる仕事に就きたいなと、そう思っていました。

ライブやら旅行やらでまとまった休みを取りたいことが、それなりの頻度であるからです。

で、その希望を叶えられる職業って何があるかなーと考えた結果、ひとつの答えに辿りつきました。

それは……、フリーのライターです!

これなら休みの量や仕事の量はある程度自分で調整効きますし、免許やなんやがいらないので、始めようと思ったときに始められるのです!

まあ、とはいえ、いくら名乗ったところで仕事が頂けなければお金にならないんですけど。

ということで! 今これを読んでくださっているあなたから、仕事を募集しようと思います!

早さにはあまり自信がないんですが、頼まれればなんでも書きます!

某飲食店クチコミサイトでのレビューも頑張りますし、あたかも「依頼なんか受けてないよ」みたいな顔してオークションサイトを勧める文章も書けますし、原作や、原作者の意思を無視した舞台の脚本も書けます! さほど面白く感じなかったゲームにも10点満点をつけて褒めます!

もしこの記事を見て「よし、夜川に何か頼んでみよう」と思った方がいらっしゃいましたら、アタマ大丈夫か是非ともご連絡を!

心よりお待ちしております!

閲覧注意。台湾の市場、皮を剥がされたニワトリたち。



自主規制。
プロフィール

夜川

Author:夜川
HP / Twitter / Ask.fm /
niconico / piapro / instagram

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
Twitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
