

end

僕が独自のルートから得た情報によりますと、どうやら世界は、明日、終わりを迎えるようです。

無念だぜ。

どこかで誰かが方舟にでも乗せてくれたら助かるのかもしれませんが、生憎今の世の中に、神とやらはいないようで。

「方舟を造るように」なんてお告げは誰の耳にも届いてないんだろうなぁ。


ところで、世界はどうやって滅びるんでしょうね。

個人的には大洪水よりも、隕石の落下のほうがいいなぁ。

それも出来ることなら、静かな夜に。

空を数多の流れ星が駆け巡るところを眺めながら、せめて少しの感動を胸に逝けると思うんですよ。

うん、ロマンチック。

まあ、滅亡しないに越したことはないんですけどね。

もし僕の得た情報が間違っていましたら、またお会いしましょう。

では。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜川

Author:夜川
HP / Twitter / Ask.fm /
niconico / piapro / instagram

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
Twitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
