スポンサーサイト


もう終わるよ

しかし時の流れは早いもので、もう10月も終わりそうですね! ね!

……はい、ということで、約1ヶ月ぶりの更新です。

なんか去年もこの時期更新なかったし、リスやクマが食糧を蓄えるのと同じで、僕にとってのこの時期はいろいろ詰め込む時期なんだろうね。

……違うかな。違う気がする。

そういえば、FFFTPの作者が開発をやめたそうで。

僕もFFFTPを使って更新していたので、この場でお礼をひとつ言っておこうと思います。

ま、届かないだろうから自己満足なんだけどね。

ありがとうございました。

そういえば、iPhoneで有名なアップル社のジョブズ氏も亡くなりましたね。

いや、FFFTP作者は死んでませんけど。

僕はウォークマン派でWindowsパソコンのガラケー使いだったのでたぶんアップル社の製品は使ってないとは思うんですが、それでも、友達のiPodを借りたときはわくわくしたなぁ。

auにもiPhoneが来たということで、次の機種変でiPhoneにしてみようかな。

んー……。

なんか変な感じだなぁ。

改めて、時の流れは早いね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜川

Author:夜川
HP / Twitter / Ask.fm /
niconico / piapro / instagram

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
Twitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
