スポンサーサイト


お引越し

こちらのブログでは、実に半年ぶり? もっとぶり? の更新です。

夜川です。

“こちらのブログでは”と言ったのは、ホームページの方では日記を更新していたからです。それでも1ヶ月は前になるんですけどね。

で、気づく人は気づいたと思うんですけど、その記事、こちらに移動してきております。

なぜ移動させてきたのかと言いますと、今後は日記の更新をこちらでやろうかなーと思ったので、過去の文章も引越しさせてこようと思ったからです。

……なんとなく、頭の悪い文章だな。まあ、意味は通るだろうからいっか。

まあ、全部の記事は移動させ終わってないんですけどね。というか、全部を移動させるかも迷ってるんですけど。

だってほら、掲示板設置しましたーみたいな記事を持ってきても仕方ないじゃないですか? しかも今は、撤去してるし。

まあまあおいおい見つつでやっていきますよと。


あ、そうそう。

ブログで言ってなかったんで宣伝させてください。

結構前の話になるんですけど、oQさん(http://piapro.jp/okaaaa)の曲に、歌詞を提供させて頂きました。

 エスケープスケープ
  
 →http://www.nicovideo.jp/watch/sm20217138


「逃げる」というテーマで作詞させて頂きましたんですが、曲と提示されたテーマが僕の中ではかっちりとハマってたんで、詞のイメージ自体はするすると出てきました。

まあ、言葉を当てはめていくのには、それなりに苦労したんですけど。

そんなわけなんで、よろしければ、ぜひ聞いていただいて、コメントなんかもいただけると嬉しいです。

ではでは、夜川でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜川

Author:夜川
HP / Twitter / Ask.fm /
niconico / piapro / instagram

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
Twitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
