スポンサーサイト


「展示室」改装

久しぶりに改装なんぞをしてみました。

基本的にはそれほど変えてないんですけど、展示室のページを、シンプルに、シンプルに。

まあ、もともとシンプルなデザインではあったんですけどね。フレームを使わない方向で。

せっかくなんで、小説は一作ごとに背景だったりを変えたいなぁ。

前のデザインだとフレームの中に表示されるから不自然になるんじゃないかなーと思ってやらなかったんですけど、今のデザインなら、違和感なく出来そうですし。

いい感じの背景写真が撮れたらいいんだけどなー。絵を描けたらそっちでもいいんですけど、僕の画力は、なんというか、画伯レベルなんで。

どこかの素材サイトの写真や絵を利用するって手もなくはないんですけど……、まあ、考えてみます。

そんな感じのご報告でした。

……え? 更新は改装だけなのかって?
そうです、改装だけです(キッパリ)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜川

Author:夜川
HP / Twitter / Ask.fm /
niconico / piapro / instagram

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
Twitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
