スポンサーサイト


歌詞提供曲「estrella」アップロードされました

 estrella
  
 →ニコニコ動画 / YouTube / ピアプロ


kurushiiさん(http://piapro.jp/kurushii)の曲に、詞をつけさせて頂きました。

「ラテン」と「ダンス」というテーマと、大人っぽい哀愁漂う曲に合うように書いてみたのですが、いかがでしょう。

僕としては、大人の恋愛を書いたつもりです。

あ、そうそう。曲中にスペイン語の部分が出てくるんですけども、その部分の作詞は、僕じゃないです。英語もマトモに出来ないのに、スペイン語なんて、ねぇ……。


ともあれestrella、ぜひ聞いて頂けると嬉しいです。

歌詞については皆さんの判断を仰ぐしかないですけど、動画も曲も、すっごくいいですから。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜川

Author:夜川
HP / Twitter / Ask.fm /
niconico / piapro / instagram

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
Twitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
