

1/2

今日で6月も終わりですね。ということは、2013年も半分が終わるということです。

早ぇよ。

いやまあ正確に言うと、7月2日が一年のちょうど真ん中なんですけどね。そこはほら、気持ち的にといいますか、やっぱり半分が終わったような気がするじゃないですか、6月が終わると。

しかし、今年が半分終わったからと言って、やりたかったことが半分も出来ているのかというと……。

あ! 車の免許は取りましたよ! うん。

まあ、そもそも僕のやりたかったことって何なんだろうって話にもなっては来るんですけども。

んー、なんだろう。

オリジナル曲のupは出来たけどインストなんで、とりあえずは、今書いてる歌ものをupしたいですね。うん。

他には……あ、そうだ。自分で車を運転して、どっか行きたいです。

我が家には車がないんですよ。だから、免許取って以降、まったく車を運転していないのです。怖い。

目指すのは、そうだなー。高知には廃村が多いという話を聞いたので、写真を取りに行ってみたいですね。山道は不安ですけど。

あとは、ライブもしたいんだけどなー。こればっかりは、1人じゃ出来ませんから。

……えっ? 遊ぶことばっかりじゃないかって?

あのー、ほら、やりたいことを聞かれたら詰まっても、やりたくないこと聞かれたら「仕事!」と即答できる僕ですから。


やりたいことというか、やらなくちゃいけないことは、この労働嫌いを治すことなのかなとも思ってみたり。はい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜川

Author:夜川
HP / Twitter / Ask.fm /
niconico / piapro / instagram

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
Twitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
