スポンサーサイト


bot作りました

更新情報、とはまた違う気がしますけども。

ツイッターの方で、僕好みの歌詞を延々垂れ流すだけのbotを作ってみました。
https://twitter.com/favlyrics_bot

僕が今までにタイムラインで見かけたことのある歌詞botって、例えば「ポルノグラフィティ歌詞bot」みたいな感じで、一点に特化されているものがほとんどだったんですよ。

それはそれでいいんですけど、ああいうbotを見るたびに「自分だったらアーティストにこだわらないbotにするのになー」と思っていたんです。

モデルルームの写真を見るのも好きなんですけど、実際に人が暮らしている、普段の生活がうかがえるような部屋の写真を見るのも好きなんですよ。

だから、そんなbotになればいいなと作ってみました。

まだ20個くらいしかツイートの種類はないんですけど、随時追加していく予定なので、よかったらフォローしてね☆

ちなみに現時点で、ポルノグラフィティ、ランクヘッド、Queen、AKB48などの歌詞を登録しております。すでにごった煮です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜川

Author:夜川
HP / Twitter / Ask.fm /
niconico / piapro / instagram

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
Twitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
