スポンサーサイト


一夜明けて二日目の深夜

3月30日福岡にて、LEMF1999ツアーが無事に終了しいたしました。無事にって言っても、後半ちょっと危ういところもあったけどね。主にパンツとか、パンツとか。

しかしパンツはともかく、すっごくいいツアーでした! 本当に、人生で(って言ってもそれほど多くのライブに参戦してるわけじゃないけど)最高のライブでした!

もうちょっと詳しく丁寧に感想を書きたいんだけど、いかんせん昔から感想文というものが苦手でして。その大役は、もうちょっと体力のある僕に譲ろうと思います。

福岡2日めのこともいろいろ書きたいな。でもそれも結構な長文になりそうな予感があるので、次の機会に。

「旅行」みたいな名前のカテゴリを作って、今まで行った場所のことなんかも、おいおい書いていこうかと思います。行った順番や時期なんかは何も気にせず、書きたくなったことを書きたくなった順番で。

さて。

僕は今日から日常へと戻っていったわけなんですけども、それが意外にすんなり溶け込めちゃって。いま抱いている感情たち全部を道連れにするのはちょっと切ないので、いくつかを、脈絡なくとどめておこうと思います。


と言っても、さっきも言った通り、感想文みたいなものって苦手なんですよね。僕にしてみれば「混ぜた絵の具からあなたの知っている色だけ取り出して分類してみましょう」って言われてる気分で。混ざってんのに取り出せねーよ、っていう。

だからとりあえず、端っこのほうで混ざらず残ってるやつとか、わかりやすく混ざってる色について書きます。初めの方に書いた「最高だった!」みたいな、そういうシンプルなやつを。

あ、結構に身内に向けた日記になっちゃったんで「そういうのいいや」って人は、カテゴリ一覧から雑記を選択してテキトーにお願いします。


まずひとつ、僕には言わなきゃいけないことがあります。

ごめんなさい! 心配してくれてたんですね! 次からもうちょっと早めに各種予約を取るようにします!!

ええ、高速バスのチケットとか、ホテルの話です。

僕が気楽過ぎるのか。

以後(あまりツイッターで言わないように)、気をつけます。


次! ありがとうございます!

まあさっきのもありがとうなんですけど、それ以外にも。

今回はいろんな方とお話させていただきまして。おかげで、いつも通りのぼっち参戦だったのに、ライブ以外の時間も楽しかったです!

特に2日め! あんなに仲良くなれると思わなかった!(笑)

僕、一度でいいから他の人とライブDVD見ながらわいわいしたいなーと思ってて。それがあんな形で叶って、嬉しかったです。楽しかった!

またやろーね! どこで出来るのかわからんけど!笑


なんにせよ、すっごく充実した福岡旅行でしたと。

思いのほかこの記事も時間かかっちゃったんで、そろそろ終わろっかな。寝なきゃだし。4時回ったし。

ではではまたまた。

福岡サイコー!!


……なんか僕にしちゃ、全体的にテンション高い記事だな。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜川

Author:夜川
HP / Twitter / Ask.fm /
niconico / piapro / instagram

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
Twitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
