

新曲「密林」up

ということで、2作目です。

 密林
  
 →http://www.nicovideo.jp/watch/sm23228998

実を言うとこの曲、原型は……いつだったかな。確か、3年前には出来てたと思います。

コードなんかに細かい違いはあるものの、歌詞なんか、ほぼ当時のままです。どんだけ寝かせてたんだって話だよね。

お蔵入りにせずに済んでよかったです。

※追記に歌詞をしまっておきます


 * * *


宝を求め辿り着いた優しい顔した密林に
足を踏み入れたなら終わり 戻る術はない

そこらに散らばる看板も 誰かが残した足跡も
すべてあなたを惑わす罠 奥へ誘い込む

何処からともなく聞こえる怪しい声
「少しの寿命と引き換えに――
 あなたの望むモノなら なんでも用意しましょう」
差し込む月の光が狂わせる


気づけば季節も過ぎ去って 見える景色も様変わり
あなたの周囲を取り囲む コピーされた笑み

顔出す恐れを埃が覆い隠し
未来のビジョンは霞んでく

手に入れた宝物も 錆び付き輝きは消え
堆く積み上げられ壁になる

人々の欲を糧に 新たな宝を餌に
虜を増やし続ける魔の密林


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜川

Author:夜川
HP / Twitter / Ask.fm /
niconico / piapro / instagram

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
Twitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
