スポンサーサイト


サイトの改装をしたりしました

そういうわけで、ホームページの方を改装しました。

今までのシンプルな感じのままでも良かったんですけど、なんというか、ちょっと、飽きてきていたので。(ちなみに、トップページのURLに/past/index.htmlを付け足すと、前のページが見れます。現時点では)

パソコンで見ることを想定して作ってたんですけど、今の時代、パソコンでネットサーフィンをしている人たちってどれくらいいるんだろうね。僕自身、スマホですることのほうが圧倒的に多いもんなー。

そのうち、スマホ用サイトも作ってみたいなーと思ってます。すっごいシンプルに。


外観はちょっと変わりましたけど、やることは変わらないと思うので、今後ともよろしくお願いします。

夜川でした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜川

Author:夜川
HP / Twitter / Ask.fm /
niconico / piapro / instagram

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
Twitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
