

移転に伴うあれこれ

ホームページのほうですけども、これからは、
ブログと同じくfc2さんにお世話になることにしました。

忍者さん今までありがとう。

で、外観もガラッと変えてみました。

……いや、
“ガラッと”ってほどでもないか。

まあ、
とりあえず変えてみました。


あと、今後はホームページのほうに、
写真なんかも載せて行こうかなと思っております。

いやね。
iPhone買ったら撮影と加工が楽しくて楽しくて。

My365っていうSNSサイトみたいな写真のアプリがあるんですけど、
あれのせいでちょこっとハマってしまいまして。

小説とか、曲とか、
そういうのと並行して出来たらなって思ってます。

……いや、
まだ曲はあげたことないですけど。


ではではそんな感じで。

これからよろしく>>fc2さん
今後ともよろしく>>みなさん
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜川

Author:夜川
HP / Twitter / Ask.fm /
niconico / piapro / instagram

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
Twitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
