

オフライン

ブログってのは便利なもんで、メールアドレスひとつあれば、自分の文章や写真、その他様々なものを発信していけるという優れものです。

しかも特別な知識は不要!

お手軽ですね。

じゃあなぜそんなお手軽なブログの更新が滞ってるのかといいますと……、うん、さらに手軽なツイッターに流れてっちゃってるからですね。

でも、理由はそれだけじゃないんですよ。

なんといいますか、我が家のネット回線がオシャカになっちゃいましてね。

パソコンからネットに繋げないのです。

今この記事も、パソコンではなくiPhoneで打ってます。


……いや、確かにiPhone使えば更新出来るんですけどぉ……。

僕は文章全体を書き終えたあとに削って足してを繰り返す派ですし、それに何よりパソコンと比べると、どうしても打ちづらいのです。

そう、iPhoneならね。

……なんかジョブスに怒られそうなキャッチコピーの使い方をしてしまいましたけど、まあ、つまりはそういうことです。

またネット回線が復活したら更新していきますんで、よろしくお願いします。


……あ。

考えてみると、ネット回線がオシャカになる前からそれほど更新率は高くなかったような(ry
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜川

Author:夜川
HP / Twitter / Ask.fm /
niconico / piapro / instagram

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
Twitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
